2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結局の所

久々に行ったタワレコで一番だったのは beady eyeでした。 さいここここここここーーーーー!

ギャルトラmeetsハードコア

友達から教えてもらった Fear,and loathing in Lasvegas というバンドのミックス感に驚いている。ギャルトランスとハードコアなんて 客層全く違うでしょ(笑) と面食らった訳です。 しかもまだ19歳だそうな。

君から僕へ

ガリレオガリレイの「僕から君へ」という曲が結構良い。 サビがCMで使われているので知ってる人が多数だと思いますが 私はそのサビよりも入りが好きでした。歌詞も若かりし自分を思い出したりします。 でもどうしても君から僕へ、と言い間違えます(笑)僕か…

shigoto

会社が辛いです。私が入社して10ヶ月。 (まだ10ヶ月だし再上京したからもまだ10ヶ月か。。。)12月に入社した男の子は1週間で辞め 1月に入社した女の子は今週のある日の朝震えて吐いて逃げてしまいました。そうさせたのは一体何が原因だったんだ…

sunday park

今週のお題「心に残る映画」 今見ても震える。 色々な事が詰まってる。 お金の事とか友達の事とか恋人の事とか 人生の事とか。 そして私は映画館でこの曲にノックアウトされた訳で。sunday park - yen town band スワロウテイル [DVD]出版社/メーカー: ポニ…

財布が紛失

バレンタインチョコ欲しい! 欲しいプレゼントは… 財布です。気がついたら無くなってました。 駅に入って(財布の中にパスモが入っているのでこの時点では有る) 電車に乗って 満員電車でカバンが人の間に挟まってしまって ようやく手元に戻ったのが渋谷。 …