2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「私のゴールデンウィーク」

RADWIMPSのライブへ行きます。 場所は埼玉スーパーアリーナ。 メンバーのサイン入りTシャツ着てっちゃうもんね☆ まだインディーズの時にサマソニのアイランドステージに出たRAD。 友人の遅刻で見られなかったけれど(><) そのおかげで、物販にはメンバー…

向井理がカッコよくてやばい。 松山ケンイチがカッコよくてやばい。 自分が子供過ぎてやばい。

最近の邦楽インディーズ

これは久々にピンときた。 「RED SNEAKERS」RAMONES これは何ていう曲なんだろ。 奈良の2ピースバンドみたいです。 かっこいい☆

今週のお題「私の小さなこだわり」

エントリーでポイント最大9倍★【送料無料】キッコーマン飲料豆乳飲料 麦芽コーヒー200ml紙パック 18本入※北海道800円・東北400円の別途送料加算ジャンル: 豆乳ショップ: アットコンビニ楽天市場店価格: 1,923円この豆乳と 森永 おいしい低脂肪牛乳500ml 12本…

上海へ行ってきました。

上海へ赴任してしまった同級生と元同僚へ会いに行く為、私も上海へ行ってきました。 行く度に、その成長具合が激しくて、日本の今の現状と見比べてしまいます。

今週のお題「桜」

桜が満開な時期、丁度日本不在という事で 少し早めの花見をしてきました。会社を辞めてフリーな私なので、どうせ行くなら朝焼けと一緒に見たい!と思い 駒沢公園まで足を運びました。 まだ少しヒンヤリとしていて、諤諤します。 でもこの時間からジョギング…