2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のお気に入りエレクトロニカ

先日の日記で書いたschroeder-headz にはまってる。 週末タワレコ行ってCDを買ってこよう。 newdaysアーティスト: Schroeder-Headz出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2010/10/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (7件) を…

会社で使われた絵

先生の(ウチの社長)のブログに登場した私の絵。

今週のお題 私の趣味

私の趣味は 趣味程度に絵を描く事。 しかもどれも昔の絵だし(笑) 絵を描くことも仕事になっているから趣味として出来なくなってるのかもしれません。 高校生カップル ワンルームディスコ 高級パフェを食べに行った 本業のファッションの方は、本業で疲れて…

ルミネ系のトラッドキャラクターブランドのひとつ。

会社のホームページにアップされたデザイン画。 本当はクロタイツ履かせちゃダメなのに、間違えて着色してしまいこっぴどく怒られてしまったよ。 そして今みるとバランスが悪い。

今週のお題 ごはんと友達

ご飯の友達は「卯の花」です。 食べ方は、卯の花とご飯を混ぜるのです。 決して別々で食べてはなりません。 だまされたと思って試してみてください。 ちなみにデパ地下高級惣菜屋では卯の花の味が勝りすぎてバランスが悪いです。 スーパーの惣菜が良い塩梅。…