2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題 たしか絵を描くためだったんだよなぁ

紆余曲折あった私の20代。 絵を描く事が好きで、それから始まったファッションの世界。 もう一度原点回帰をしたくて ただ只管に絵をUPしようと始めたのが、このブログ。 言い訳にしか過ぎないけれど、今の会社がものすごく ものすごーーーーーーーーく!!…

今週のお題今日今年一番

福笑 本店ジャンル:和食(その他)住所: 渋谷区恵比寿南1-9-4 長谷川ビル 5Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:0liver515)福笑をぐるなびで見る | 恵比寿のダイニングバーをぐるなびで見るたまたま今日今年一番のごちそうを食べてきました。 アス…

写真が

でっかい写真しか載せられなくて悲しくなってくるwww

Happy Birthday

相方が誕生日だったので、ヨンシーのライブ後は超特急で川崎に向かいました。 お探しの店舗のページはありませんでしたぐるなびで店舗を探す コース料理を注文したら超ボリューミーで二人ともダウン(笑) 次の日、アローズの優待券を持っていたので原宿本店…

jonsi @ 新木場coast

Sigur rosのVoヨンシーのソロツアーに行ってきました。 場所は新木場コースト。 ヨンシーの公式HPでは、紙飛行機を飛ばしてね♡、と記載されていたので 皆、張切って飛ばしてました。 私の飛行機はステージまで飛んで行きました。Happy!終演後、会場に落ちて…

今週のお題 過去現在未来

今から10年前の私はロキノン系と呼ばれる人達が好きでした。 たとえばくるりとか 「ばらの花」 クラムボンとか 「シカゴ」 スーパーカーとか 「STROBOLIGHTS」 あー、2000年前後、最高すぎる。 今は、、、 相変わらず、SigurRosが好きで 私はシガロスV…

今週のお題 夢の継続

15歳の時にファッションデザイナーに成りたいと志し、 高校卒業後、東京の服飾専門学校へ入学。 就職活動は50社近く試験を受け、 クラスの中で私だけが卒業しても就職できませんでした。が、奇跡的に3/28に採用決定。 4/1から晴れてデザイナーと…