2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近90年代がリバイバルしてる。

きゃりーぱみゅぱみゅ - PONPONPON Milky Bunny - Bunny Days 90年代のZipper、Cutie、フルーツみたいで可愛い。 リバイバルでブーム再燃するかなぁ。

エンタメとかって

ここ5年位、オリコン系の音楽が面白くなく 最近それが著しいので、安室ちゃんの曲を聞いている。 再評価。 音の作りは時代を感じさせるけれど こんなアイドルはもう10年以上見ていない。天才はそうそう出て来ないのはわかってるけれど。。。 かわえええE−…

本当の強さ

映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』見たい! 「本当に強い人間」とは、どんな人だと思いますか? 出来ない人の気持ちを汲んであげられる人。 弱い人の立場を解る人。 そういった人達に、 甘やかしじゃない優しさを提供できる人。

ああこれは

あああ ただ只管涙が出るのです。

欲しいアルバム

欲しいアルバムがいくつか。 *(NOTES)【初回盤】アーティスト: NIKIIE出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2011/07/13メディア: CD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (22件) を見る この曲が好きなので。 ライブも行ってみたい。 声が綺麗す…

happy birthday

Hatena10th 9日は幼馴染の誕生日で 10日はピアノの先生の誕生日で 11日は小学時代の友達の誕生日で 12日は高校生時代の友達の誕生日で 13日は彼氏の友達の誕生日で 14日は私の誕生日で 15日はhatenaの誕生日だったんだ。 毎日がオメデトウであ…

爆弾処理について

あまりに衝撃的過ぎてなにもいえません。 そりゃぁ、あのアバターを抑えてアカデミー賞を受賞するわな。

give me !!!!!!!!!!!!!

mop of headの新譜が出る。PV見入ってしまう。。。。

K-POPとJ-POPとJ-ROCKとJ-インディーと

頑張っても報われない事が多々あるけれど それは大概頑張る場所を間違ってる事が多い。

映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』見たい!

あなたは10年前、何をしていましたか? 今から10年前は21歳になるかならないかのこと。学校の課題でモー娘。みたいな服を作ってしまい それを着て発表しなきゃならなかった事。 恥ずかしかった、、、 ほんと、あの時なんて歳を取るのが怖くて(今でもだ…