2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題 読みたいのは

読んでみたい人のブログなんて、 そりゃ「好きな人」でしょ!だなんて野暮なので ここで敢て著名人を上げるとするならば私は迷わず ART-SCHOOLのリッキーこと、木下理樹を挙げます。 twitterで彼が紹介する音楽、小説、映画や物事の捉え方が 私と二アー過ぎ…

レシートの裏描き

今週のお題「この色が好き」

PINKが好きなんですが、可愛い系じゃなくって地味系な顔立ちなんで似合いません。 自分に似合う色はやっぱりBLACKかと思ってます。 昔キキみたい、と言われたけれど、、、悪い気はしなかったよ。

人魚姫と王子

柏原収史がカッコイイです。 そしてとても若い話です。 桜井亜美が若い人の共感を得る理由は感覚が携帯小説だからなんだーと思ったりしました。つまり、今も昔も形が変われど状態は変わらないと。そういう事なのかと思いました。 人魚姫と王子 このDVDに…

お絵かき日記なので

結構前だけど描いたイラストをあげてみる。

今週のお題「ついつい行きたくなる場所」

ついつい行きたくなる場所は ライブハウスとかフェスとかフェス内のDJブースとか。 先日ついついSUMMER SONICへ行ってきました。 目当てはSigurrosのボーカルJonsi。ついつい涙がこぼれる事。。。はなく それは余りの衝撃に ついつい心が打ち抜かれ ついつ…

今週のお題「生まれ変わったら○○になりたい!」

「生まれ変わったら○○になりたい!」生まれ変わったら音楽を創れる人になりたい。それに思った事を絶妙なコトバを乗せてあげられる人になりたい。 楽器はギターが希望。で、唄が上手けりゃ文句は無いです。歌詞は荒井由実時代の感じが出せると良いなぁ。でも…