今週のお題「生まれ変わったら○○になりたい!」

「生まれ変わったら○○になりたい!」

生まれ変わったら音楽を創れる人になりたい。それに思った事を絶妙なコトバを乗せてあげられる人になりたい。


楽器はギターが希望。で、唄が上手けりゃ文句は無いです。歌詞は荒井由実時代の感じが出せると良いなぁ。でもちょっと重いかなぁ。
くるりの岸田さんも好きだ。ばらの花サイコー。


あ、、、これ自分の好きな人だ。
自分の好きな人になりたいんだ。
それが結論なんだ。


くるり / 魔法のじゅうたん


くるりの新曲が好き。
歌詞がこんなにスッと入ってくるメロディーがすき。
メロディーがこんなに栄える歌詞が好き。