今週のお題 私の趣味

私の趣味は
趣味程度に絵を描く事。
しかもどれも昔の絵だし(笑)
絵を描くことも仕事になっているから趣味として出来なくなってるのかもしれません。


高校生カップ


ワンルームディスコ


高級パフェを食べに行った


本業のファッションの方は、本業で疲れてしまい疎かです。




でも一番の私の趣味はやっぱり音楽鑑賞。


J-WAVEを流している私の会社で朝一から聞こえてきたのはこの曲。
「ねぇ、聞いてくださいよ。この曲本当に素晴らしいんですよ。」
て、言いたくなった所をグッと我慢しました。

SUPER BUTTER DOG サヨナラCOLOR

イントロが大好き。歌詞も大好き。



お昼に流れてきたのはこの曲。
Schroeder−HeadzのNEW DAYSという曲。
直接聞けるサイトが無いのが残念。
http://ototoy.jp/opus/package.php?C=15748



こうやって、ふと聞こえてきた新しい音楽をどんどん掘り起こしていくのが
とっても楽しいです。