今週のお題 ストレス解消法は

音楽好きの私にとって
格好のストレス解消はライブでしょう。


過去、行ったライブベスト3


3位
RADWIMPS
2005年summer sonic 
この時にサインもらった。
でもなぜかライブに間に合わなかった。


2位
Coldplay
2008summer sonic
この時目の前をクリスが走っていった。
でも私の手が短くて触れなかった。


1位
Jónsi
2010summer sonic
Sigurrosを載せたかったけれど東京公演の良い映像が無かったので
ヨンシーソロツアーを。VJだけでも泣ける。
来月の12月、いよいよ再来日。楽しみすぎる。



一時、すべてが嫌になって音楽に逃げたときがありました。。
毎週ライブ行って、月に10枚以上CD買って。
ちょっと異常でした。

今はだいぶ減ったけれど、、、やっぱりやめられません。
得にRADWIMPSSigurrosは。
おかげで一番に考えなきゃいけない本業(ファッション)が
おろそかになってしまいました。

でもライブで大切な友達とも知り合う事が出来て
音楽(趣味)>ファッション(仕事)になっても
満足しています。皆が居るから今の私がある訳で。