今週のお題 たしか絵を描くためだったんだよなぁ

紆余曲折あった私の20代。
絵を描く事が好きで、それから始まったファッションの世界。
もう一度原点回帰をしたくて
ただ只管に絵をUPしようと始めたのが、このブログ。
言い訳にしか過ぎないけれど、今の会社がものすごく


ものすごーーーーーーーーく!!!!(爆笑)


辛いすぎて、絵を描く精神余裕すら感じられません。
(ええ、その証拠に新しく入ってきた子が1週間で辞めてしまったorz)


ファッションの世界に入って10年。
やっぱりこの業界は辛いです。
やりたい事が「自分を可愛らしく見せる」で無ければ
非常に風当たりが強いです。

いつの間にか、ブログも以前同様音楽をUPしたり
自分の日々をつづるモノへと変化していきました。
昔はそれが嫌で、すぐに消去してしまってましたが、今はそれでOKかと思ってます。

だって、それが私なんだもん、仕方がない。


そういえば今日、階段から落っこちたんだ。
恥ずかしいやら痛いやらで、近くのドトールへ逃げ込み
その後タワレコで音楽に癒されてきました。

HURTSのアルバムを買うか否かで何度店内を回った事だろう。


HURTS−STAY
この人達は、DiorHommeかラフシモンズが似合いそうだ。。。

HAPPINESS

HAPPINESS