今週のお題「2011年、夏の予定」

去年と同じくフェスなんだい!

でも去年と違うのは、その意気込み。

地震が起きてから、ほんとうにコレでよいの? と思う日々が続いてます。

ライブ終了直後の意味不明ハイテンションへ畳み掛けるように打ちあがる花火。

こんなに楽しい場所の裏側で泣いてる人もいる訳で、自分の幸せをかみ締めてはいたつもりだったけれど、今年はそれがモロ現実味を帯びた感じ。


お金を稼ぐ場へと変貌してしまったフェスは楽しいけれど
もうあまりいく事は無いのかな?って思う。

残念ながら給料が少なく、フジや朝霧、メタモ、タイコ等の野フェスには参加できません。


私の今年の夏は色々とモヤモヤします。





そういえば、仕事が忙しくて全く音楽が聞けてないや。

去年はキリンジの夏の光とケミブラのSWOONが最高に夏っぽくてよかった!


ことしは?



The Naked And Famous - No Way


最近はまってるのはコノ人達。
動画の中身は気にしないで(笑)