今週のお題2010夏のふりかえり

この夏に出会った音楽と事柄を、日付順で箇条書き。

【音楽】

キリンジ/夏の光

moumoon/トモシビ

Melée/On the movie screen


この3曲は結構リピートしてる。


【事柄】

★同い年で誕生日一日違いの子と出会う。向こうの方がお兄ちゃん。
隅田川花火大会へ行く。
★会社が壮絶的に且つ精神的に忙しくなる。
★合コンラッシュ。
★iLOUD主催のSHINICHI OSAWAイベントのチケットが当る。
★謎な関西人に騙されて、恐ろしい目に合う。
 (こればっかりは私を放置した友達を恨む。。。(´;ω;`))
SUMMER SONICへ行く。
★両親と長野の蓼科と草津温泉へ行く
アリエッティを見に行く。
★会社のビッグコンベンションがありカメラマンになる。人見知りの私は辛かった。
★そのコンベンションで5万円近く服飾代で飛んでいった。辛いすぎる。
★5年ぶりに実家の幼馴染に会う。子供さんが2人いてどちらも可愛い。
★25年ぶりにガチで海へ行った。初ビキニ。
★会社でめちゃめちゃ叩かれる。でも自分のせいなので、情けなくって仕方がない。





そして現在進行形なのは、きっと私は好きな人がいてどうにかしたいと思ってる事。