今週のお題 過去現在未来

今から10年前の私はロキノン系と呼ばれる人達が好きでした。


たとえばくるりとか
「ばらの花」



クラムボンとか
「シカゴ」


スーパーカーとか
「STROBOLIGHTS」



あー、2000年前後、最高すぎる。


今は、、、
相変わらず、SigurRosが好きで
私はシガロスVo、ヨンシーのソロライブへ今日行ってきます。

Jónsi - Grow Till Tall



あー、明日というか今日、楽しみすぎる。



10年後、、、


私は一体どんな音楽が好きなんだろう。
今みたいにライブ行ってるのかな?


10年後の私に、10年経っても色あせない曲の存在が有って欲しいと思います。



Beatles - Let It Be



40年経っても色あせない曲を現役で聴けた60代前後の世代が羨ましい過ぎます。